menu

Q&A・おしらせ NEWS

クラッセ歯科・矯正歯科のおすすめ診療内容

­こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
だんだんと秋らしく過ごしやすくなってきました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回は神戸のおすすめの矯正歯科のコラムなどでもよく取り上げられている当院の歯列矯正についてお伝えいたします。

矯正歯科はたくさんありますが、「結局どこへ行けばいいの?」「矯正歯科が多すぎて調べるのも苦労する」とおっしゃる方も少なからずいらっしゃいます。
そのため、今回は「クラッセ歯科・矯正歯科」のおすすめできるポイントについて説明させていただきます。
特にこれから歯列矯正を検討されている皆さまにとってたいへん有益な情報ですので、ぜひ最後までご覧ください。

■当院はおすすめできる矯正歯科です
正しい噛み合わせに改善したい方は、ぜひ当院へご相談ください。
歯の位置がズレていると、噛み合わせが狂い、しっかり噛んでお食事を楽しむことができません。食べ物を噛むたびに不便を感じたり、胃腸など消化器への負担が大きくなってしまいます。しかし矯正治療で噛み合わせが改善されると、力が偏ることなく咀嚼できるようになり、さらには発音も改善できるという利点もあります。
クラッセ歯科・矯正歯科では、患者さまのお話にしっかり耳を傾けることが最初の治療だと考えております。ご希望やご不安に寄り添い、患者さまの健康に貢献できる丁寧な治療をすることがモットーです。そのため、ご理解・ご納得いただきやすい説明にも力を入れております。

クラッセ歯科・矯正歯科では、「マウスピース矯正では治らない」「ワイヤーを併用する必要がある」など言われたことのある患者さまの歯列矯正もマウスピースのみで行っています。

まとめると、当院はこのような皆さまにおすすめの矯正歯科です。

・目立たない矯正装置で歯列矯正を行いたい
・食事制限無しの歯列矯正をご希望の方
・経験豊富な医師に任せたい
・費用をなるべく抑えたい
・追加料金無しの矯正歯科をご希望の方
・同じような歯並びの方が成功している矯正歯科で始めたい

当院では土日も無料の矯正相談を行なっております。また、歯並びのシュミレーションも費用をいただかず、無料でご確認いただくことができるので患者さまにとって安心の環境が整っています。
歯並びやお口のことでご不安を感じましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
ご予約はお電話またはWebからお取りいただけます。山﨑理事長の矯正相談をご希望の皆さまは、お電話にてその旨をお伝えください。

タップで電話する 078-200-5507 ネット予約はこちら ネット予約はこちら