menu

Q&A・おしらせ NEWS

矯正歯科治療にかかる費用の総額は?

こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日で9月も最終日となりました。
今年も残すところ3ヶ月で、1年があっという間に過ぎ去ります。
今年も悔いのないように残りの3ヶ月間でやりたいことがまだ始められていない皆さんは、ぜひ何かひとつ新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか。
新しいことのひとつに「歯列矯正」があげられることと思います。
今回は、クラッセ歯科・矯正歯科の矯正にかかる費用について詳しく説明させていただきます。
このブログをご覧になっている皆さんは、実際に矯正歯科治療を始めたいと思われていることと思います。

料金プランは医院によって異なりますし、ホームページ上に記載されている金額より数十万円高くなったというお話をお聞きになったことのある方もいらっしゃるでしょう。
当院では歯並びにかかわらず、どんな方でも一律の料金プランとなっておりますので、ご説明いたします。

■追加費用無し!最大858,000円の矯正歯科治療

矯正歯科治療は健康保険を使えないために自費治療となり、治療費が高額になりやすいです。クラッセ歯科・矯正歯科では一人でも多くの患者様にきれいな歯並びを手に入れていただきたいという思いから、「トータルフィー制度(治療費定額制度)」を採用いたしております。トータルフィー制度とは、どのような制度かご存知ない皆さんのためにわかりやすく説明させていただきます。矯正歯科治療にかかる全ての費用を矯正歯科治療をスタートされる前にご提示する制度のことです。
当院のインビザライン(マウスピース矯正)治療は、最安プランですと44万円から始めていただけます。また、月々の調整料など追加費用は一切ございません。デンタルローンをご利用になりましたら、月額4,100円~というリーズナブルな費用で歯並びを揃えられます。経済的なご負担が少ない上、毎月一定額のお支払いで済む大変お得感のあるお支払い方法です。
また、万が一矯正歯科治療にかかる期間が延びてしまったり、追加の装置が必要になった場合、トータルフィー制度により最初にご提示した金額以上の費用が必要になることはございませんので、ご安心ください。
そのためクラッセ歯科・矯正歯科は「歯列矯正は高いから」と諦めていた方にもご納得いただける料金プランと言えます。
当院では土日も初回無料矯正相談を行っております。
少しでも迷われている方は、是非一度当院にお気軽にご相談ください。

タップで電話する 078-200-5507 ネット予約はこちら ネット予約はこちら