menu

Q&A・おしらせ NEWS

数ある矯正歯科の中からクラッセ歯科・矯正歯科が選ばれる理由

こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

だんだんと秋らしい空模様になってきました。日差しが出ている日の気温も高くなりすぎず、過ごしやすい日が続いています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回は、「数ある矯正歯科の中からクラッセ歯科・矯正歯科が選ばれる理由」について簡単に説明させていただきます。

クラッセ歯科・矯正歯科が位置する神戸市東灘区は数多くの矯正歯科がある他、近隣の神戸市中央区の三宮付近もアクセスがいい上に多くの矯正歯科が位置しています。

そんな矯正歯科が多く位置する地域にもかかわらず、クラッセ歯科・矯正歯科で矯正歯科治療をはじめる患者様が多くいらっしゃるのには理由があります。

■希少価値の高い、インビザライン社認定歯科医師が担当いたします

クラッセ歯科・矯正歯科の山﨑理事長はインビザライン社認定歯科医師ですが、その中でも特に希少価値の高い「ブラックダイヤモンドプロバイダー」の称号を授与されています。
つまり、山﨑理事長1人で年間400〜699症例もの膨大な数の患者様の歯列矯正を担っていると言うことです。
矯正歯科治療においては15年以上の豊富な経験を有している、実力派の歯科医師です。クラッセ歯科・矯正歯科では、全ての患者様の治療計画を山﨑理事長自ら行っております。勉強熱心で努力家の山﨑理事長が細部まで緻密に計算し、作成いたします。
矯正歯科治療は専門的な知識や技術が必要な分野ですので、歯科医師なら誰でも治療可能というわけではありません。クラッセ歯科・矯正歯科ではインビザライン社認定の歯科医師が監修することで、精度の高い矯正歯科治療を実現いたします。綺麗な歯並びはもちろん、横顔のEラインを整えるなど美人な印象を叶えます。

歯科医師なら誰でも簡単に歯列矯正の治療を行うことができるというわけではありません。
はじめの矯正歯科選びを失敗してしまうと、理想の仕上がりにならない、費用がかさむ、途中でやめたくなる、などのトラブルが発生してしまう危険性が高くなってしまいます。

一生涯に一度の歯列矯正で終わらせるためにも、自分に合う矯正歯科選びを慎重に行いましょう。まずは、気になった矯正歯科での初回相談に行ってみることをおすすめします。
また、クラッセ歯科・矯正歯科では初回無料で矯正相談を行なっております。土日も相談受付中ですので、気になった皆さんはお電話またはWebからご予約ください。お待ちいたしております。

タップで電話する 078-200-5507 ネット予約はこちら ネット予約はこちら