menu

Q&A・おしらせ NEWS

追加費用なしのインビザライン《お得情報》

■追加費用なしのクラッセ歯科・矯正歯科の歯列矯正

こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。クラッセ歯科・矯正歯科です。

矯正歯科治療について患者さまが疑問に感じる事柄のひとつに、費用があります。矯正歯科治療は健康保険を使用できないため自費治療となり、一般的な虫歯治療に比べると治療費が高額になりがちだからです。歯並びを改善したくても、費用を気にして矯正歯科治療をためらってしまう方も少なくないのではないでしょうか。
歯並びの改善は、見た目だけでなく噛み合わせの改善による全身の健康にもつながります。そのようなメリットのある治療をひとりでも多くの方にご提供したいという思いから、当院では矯正歯科治療をリーズナブルな価格設定にしています。
インビザライン(マウスピース矯正)の費用は、最大でも858,000円(税込)。また、クラッセ歯科治療矯正歯科では月々の調整料など追加費用はいただいておりません。更にデンタルローンをご利用になる場合、月々4,100円〜(120回払いの場合)と、経済的なご負担を最小限に抑えながら歯並びを改善できます。デンタルローンは、支払額が毎月一定の金額から変わらないのも嬉しいポイントですよね。クラッセ歯科・矯正歯科では、矯正歯科治療にかかるすべての費用を治療開始前に提示する「トータルフィー制度(治療費定額制度)」を導入しています。万が一、治療期間が延びたり、追加の装置が必要になったりしても、最初に提示した金額以上の費用が必要になることはありません。もちろん検査料や毎回の通院ごとにかかる調整料も、すべて含まれた金額をご提示いたします。

クラッセ歯科・矯正歯科では、矯正歯科治療にかかるすべての費用を治療開始前に提示する「トータルフィー制度(治療費定額制度)」を採用しています。万が一、治療期間が延びたり、追加の装置が必要になったりしても、最初に提示した金額以上の費用が必要になることはありません。検査料や毎回の通院ごとにかかる調整料も、すべて含まれた金額を提示するさせていただいております。
また条件によって、矯正歯科治療は医療費控除の対象となる場合があります。矯正歯科治療は高いからと前に進めずにいた方も、リーズナブルな価格で、分割払いも可能なクラッセ歯科・矯正歯科にどうぞご相談ください。

【お得情報】
ただ今の期間中、年内最後の特別な「インビザラインクリスマスキャンペーン」を開催いたしております。今年最大12.5万円OFFのお得な機会ですので、気になった皆さんはぜひお早めにお問い合わせください。

タップで電話する 078-200-5507 ネット予約はこちら ネット予約はこちら